実行委員会イベント局前夜祭局
医学展示局中夜祭局
講演会局後夜祭局
合同コンサート局体育祭局
庶務局
美術局
会計局
広報局
院内コンサート局

実行委員長:足立詩織

出身地 鳥取県
部活・サークル 硬式テニス部
意気込み 「彩」をテーマに、たくさんの色が輝けるような錦祭を目指します!!ぜひ遊びにきてください(^^)

副実行委員長:杉山昂

出身地 静岡県
部活・サークル 硬式テニス部、ハクナマタタ
意気込み 点が集まって線になる
線が集まって面になる
面が集まって立体になる
つながろうニッポン
つながろうヨナゴ
2020年東京オリンピック開催決定!!

副実行委員長:藤森大輔

出身地 米子市
部活・サークル しゅわっチ、アトリエ自由ノート、サーフィン
意気込み 医大の錦祭が、学生のためだけのイベントではなくなって、米子の秋を彩る一大イベントになるのがぼくの願いです。米子の祭はがいな祭と錦祭、なんて言われれば最高ですね!皆様のご来場、お待ちしております!

イベント局長:安井翔

出身地 鳥取県
部活・サークル 剣道
意気込み こんにちは。イベント局は錦祭の中で、前夜祭、中夜祭、後夜祭、体育祭の4つの部門に分かれています。
前夜祭、後夜祭は主に一芸大会、中夜祭では昼の部では芸人ライブ、夜は今年はイメチェン企画、体育祭はニュースポーツを行います。
どのイベントも本当に楽しく、盛り上がること間違いなしですので是非会場に足を運んでください。

前夜祭局長:太田健人

出身地 鳥取県鳥取市青葉町
部活・サークル サッカー
意気込み イベント局といえば前夜祭でしょ!!今年もたくさんの仲間たちが錦祭を盛り上げようと前夜祭に参加してくれました!錦祭で最高にアツい夜にしてみせます!錦祭を思いっきり楽しみたいなら11月1日金曜日の放課後は記念講堂集合ですよ!!

中夜祭局長:小林哲也

出身地 島根県
部活・サークル サッカー
意気込み 今年のテーマはTVshowです!局員数が最も多い中夜祭、みんなでワイワイ頑張ります*\(^o^)/*

中夜祭外部交渉:徳留純平

出身地 山口県
部活・サークル 準硬式野球、ハンドボール
意気込み 中夜祭の目玉といえば…芸人ライブ!!今年もみんなが楽しめる企画を用意するつもりなので楽しみにしといてください!!学祭一の企画にしてみせますっ!!

後夜祭局長:野中喬文

出身地 岡山県
部活・サークル 男子バレー
意気込み 俺が本当にやりたい事ってのは一つしかないんだ。無事に後夜祭を成功させた局員と一緒に酒を飲むこと!

体育祭局長:杉村留美子

出身地 岡山県
部活・サークル サーフィン
意気込み 女子大生にしては珍しく色黒ですが日焼けです。秋は学園祭、勉強、波乗りとアクティブに頑張ります。今年のニュースポーツはバレーみたいでそうじゃない不思議なスポーツです!体育祭一同参加お待ちしています!

庶務局長:田原稔久

出身地 岡山県
部活・サークル 水泳
意気込み 庶務局はあまり目立った局ではないですが、縁の下の力持ちといった感じで学祭をしたから支えて盛り上げていきたいと思います

美術局長:岸本望

出身地 岡山県
部活・サークル 弓道部主将、学生ACLS、アトリエ自由ノート、国際保健友の会ハクナマタタ
意気込み 昨年好評だった空き缶によるモザイクアートを参考に、さらに大きく鮮やかなエントランスになる予定です。学祭の一番目立つメインエントランスなので局員一丸となって頑張りたいと思います。

講演会局長:金谷優広

出身地 香川県
部活・サークル 卓球、囲碁将棋オセロ
意気込み みんな講演会聴きに来てくださーい!!

医学展示局長:田金裕一郎

出身地 山口県
部活・サークル 学生ACLS、合気道、TCSARCH
意気込み 当日いらっしゃった方に、医学の楽しさ・大切さをポスターや体験を通じて体感してもらえるよう準備しています。ぜひ当日はおいで下さいませ!!

広報局長:明畠良太

出身地 埼玉県
部活・サークル ラグビー
意気込み 読んで楽しいパンフレットを目指して作りました!パンフレットを片手に錦祭楽しんで下さい!

院内コンサート局長:内藤祥

出身地 鳥取県
部活・サークル 茶道部、ソフトテニス
意気込み たくさんの患者さんやご家族に喜んでいただけるよう頑張ります!

合同コンサート局長:吉田健太郎

出身地 鳥取県
部活・サークル 室内管弦楽団
意気込み 今年のテーマは前人未踏! 最高のコンサートにしますのでぜひみなさんお越しください!!

会計局長:牧野谷真弘

出身地 徳島県
部活・サークル 剣道、ゴルフ、居合道
意気込み 地域の皆様、大学関係者の皆様より授かった支援金、協力金を各局、各イベントにうまく行き渡り有効に活用、そしてみなさまに還元できるよう尽力致します。各局の予算オーバーには容赦しないが、受けたご支援には倍返しだ!(皆様に)
inserted by FC2 system